SSブログ

サクランボのお手紙 [届いたお便り]

Sさんからお手紙が届きました。

サクランボのマスキングテープをかわいくアレンジしてあります。

s_sakura1.png
切手はムーミン。
フィンランドを意識して下さったとのこと。
色がばっちりマッチしています。

sakura3.png
サクランボの入った段ボールを加工して
かわいい長細いお手紙になっていました。
「ん」がさくらんぼになっているのがかわいい[揺れるハート]

楽しいです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

吹雪

お手紙ありがとうございました♪
しかも手紙ブログに載せて頂き
恥ずかしく、大変恐縮です(>_<)
たまに切手を貼ってる時に良い位置に
ならず、失敗したなぁと思うことも
多いんですが(^_^;)
こちらのブログ、他の方に差し出された
シャツ手紙も見れて得した気分に
なりますね♪
またちょいちょいお訪ねさせて
頂きますね(^_^)v
by 吹雪 (2017-07-08 21:36) 

らいみ

吹雪様
コメントありがとうございます。
ぴったり貼るの、お上手です。
いつも楽しませていただいています。
by らいみ (2017-07-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0