SSブログ

お年玉の切手 [切手]

1枚だけ当たった、お年玉の切手ですが。
82円は別に使って。。。
52円の方はハガキ用に使おうと思い、
82円があった場所に、10円切手を埋め込んでみました。

s_torichigai.png

二人の会話を考えてみました。
52円鶏「あれ? なんでそっち向いてるの?」
10円朱鷺「…………」
52円鶏「どうしたの?? こっち向いてよ!!」
10円朱鷺「…………」

これは文字通り『取違=トリチガイ』ですね??

おしまい。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

吹雪

こちらの可愛い鳥さん切手つきハガキ
無事に到着しました♪
貴重な切手だったのに、わざわざ
ありがとうございました!
最後の綺麗な落ちに思わず、座布団1枚!
って掛け声かけたくなりました(笑)
by 吹雪 (2017-08-03 21:12) 

らいみ

吹雪様
コメントありがとうございます。
切手がよれよれになってしまってごめんなさい。
お年玉切手がたくさん届いたので、また違う切手で挑戦してみますよ。
by らいみ (2017-08-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0