SSブログ

メールへ返信 [今日のシャツ]

大学時代の友人、目黒友がメールをくれました。
ヘルシンキから送った絵はがきの返事でした。

私の場合、急ぎでない時には
メールのお返事も手紙かハガキで出すことが多いです。
出せる機会を逃さず、たくさん出したいので…。

びんせんはこれにしたよ。
シャツ2.png

シャツ3.png
ちょっとリボンが短すぎて、きつかったっす。
背景を暗くしてみました。


turi.jpg
元の切り絵。

元の切り絵を探すのにわりとひぃひぃしています。

写真の大きさの設定が今ひとつわからず…。
ちょいと大きめの方がいいかしら、となんだか数字をいじったら
やけにデカくなってしまいました。

前の記事と大きさが釣り合っていないんですけど[たらーっ(汗)]
ま、いいか~??
お許しを。

おしまい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0