SSブログ

Otegamiフリマ [報告]

8月25(金)・26日(土)
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、プリントハガキはあと4枚。
次回参加する時にはまたプリントして行きます。

おとなりさんの、ロコポストさんでの会話が時どき耳に入ってきて
いくつか気になっていました。

s_DSCN2256.JPG
パンチ抜き紙すくい、1回、10円[exclamation]

すくい方が上手だったとのこと。
自分でもそう思いましたよ。
ザクザク、いろいろな紙が入っています。

s_DSCN2254.JPG
このきれいなポストカード大の紙。
100円[exclamation&question]
並べるだけで幸せ気分。

s_DSCN2255.JPG
今朝はお出かけの予定があるというのに
気になって気になって、ポストカードを作ろうと思って
朝も早よからあれこれ置いてみていました。
楽しいです[るんるん]

できましたら、また報告します。

フリマの方は、来年また参加するかどうか、改めて考えることにします。

ではでは。



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

吹雪

お手紙フリマお疲れさまでした!
葉書も無事届いたようで安心しました♪
小型印の押し印サイズ忘れて適当に
押し場所を作ってしまったのですが
うまく押せてますね。
それにしても切り紙すくい大漁でしたね!(笑)
どんな組合わせでコラージュされるのか
完成気になります(*´∀`)♪
by 吹雪 (2017-08-29 08:33) 

らいみ

吹雪様
ご来店、ありがとうございました~~~。
うれしかったです。
シャツが届きますのでお楽しみに~~~。
by らいみ (2017-08-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。