SSブログ

竹久夢二の図案 [特殊切手レターセット]

グリーティング(ライフ・花)の切手
2月1日に発売だったので、さっそく買ってきました。
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
いくつか図案を選ばせてもらって
クラフト紙でレターセットを作りました。
全体に暗くなったけど、レトロ感が増して満足しています。

思ったより、小さい切手でしたが
長細い形のもの、素敵です。

何通か使いました。

封筒はカッティングボードの上で
だいたい12センチ以下になるように適当に折って作っているので
大きさが微妙に違います。

閉じる部分がちょうどかさなったり
少し隙間ができたり。

IMG_0793.jpg
IMG_0794.jpg
IMG_0778.jpg
ちょっと空きができる時は、細マステを貼っているのですが
これが、
けっこうはがれてくるのですよね。
今回、両端はセロテープで補強しました。

友達の所に届くまではがれないでくれるといいな。

報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。