SSブログ

塗り絵 枠はがき [枠ハガキ]

DSCN4853.jpg

以前、大人の塗り絵がはやりましたが
もともと塗り絵が好きだったので、
どれか買おうかな~~と書店をうろつき
ただ塗り絵だけしてもなんだかな~と思い。
それだったら、自分で作ろう、と思っていろいろ作っていたのですが
ハガキの枠もこれにすることにして、やり始めました。

なので、これには決まったパターンはなくて、
四角に囲んだ枠の中を線で区切って色分けしているだけです。

ときどき気が向いて、花火っぽいもの、花、木、草っぽいもの
などを作っています。

pwcl13.jpg


報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。